妊娠中 肌荒れ サプリ

妊娠中というのは、ホルモンバランスの変化もあったり、特に妊娠初期はつわりなどで食生活がどうしても乱れがちで、十分なビタミンなどが摂れないことで、肌荒れとかニキビとかも出来やすくなっちゃいます。

ただ、妊娠中だけに肌荒れしたり、にきびが出来たからといって薬を服用したりつけたりってことが、お腹の中の赤ちゃんのことを考えるとできないので、改善法などにも困ってしまいますよね。

妊娠中は、あまり無理なこともできないですが、最近は、厚生労働省などから妊娠した際には摂取が望ましいとされる葉酸が配合されたマルチビタミンサプリなどもあるので、そういうもので上手くビタミンなどを摂取すると良さそうです。

葉酸サプリの中には、ビタミンだけではなく、美肌に嬉しい美容成分なども配合されているものもあるので、それであればお腹の中の赤ちゃんにも安心ですし、肌荒れ改善にも繋がりそうなのでおすすめですよ!

特におすすめなのが、あの東尾理子さんも飲んでいるというこのサプリ。


ビタミン、ミネラルサプリメント 美的ヌーボ公式サイト

妊娠中の私の知り合いも、この美的ヌーボを葉酸サプリとして飲んでいるってことでどんなものか見せてもらいました!

こんなパッケージ↓ (ブレててすみませんm(_ _)m)
nubo001
そして、中はこんな感じで小分けになって入ってます!

nubo002

小分けの袋を開けるとサプリが!

nubo003

東尾理子さんが愛飲していらっしゃるってことで、子宝に恵まれたい!という方も妊娠前から飲んでいる人も多いそうですよ。

葉酸をはじめ、ビタミン15種類、ミネラル12種類の成分が配合されているので、なかなか食事でビタミンが摂れない!という方には良さそうです。
それに、葉酸には貧血予防の働きもあるので妊娠中の貧血対策にもなってまさに、一石何鳥にもなりそうですね。

美的ヌーボ 公式サイトはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>